※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ファミクロってすべての服置いてますか?それとも物置き的な?服置いても…

ファミクロってすべての服置いてますか?
それとも物置き的な?
服置いても子どもが大きくなれば、女の子はパパと着替えないし、男の子でママと着替え場所同じだと嫌ですよね??
物置きをファミクロって呼んでるんですか??
それとも未来のことはおいといて、すべての服をファミクロに置いてますか?

コメント

ままり

いまは全ての服置いてます。
いずれは全ての部屋にクローゼットついてるので季節のものは各々の部屋ですかね!

ₘₐ

今は夏服メインです。
2階に冬服がしまってあるので衣替えのタイミングで冬服と入れ替えます。

うちは物置っぽく使ってるのは2階の納戸で、1階のファミクロは主に服やバッグ、トイペやキッチンペーパーなどの日用品のストック置き場や私の趣味のものをしまってます。

はじめてのママリ🔰

今のところ全ての服を置いてます☺️
その他たまに使う大きな家具(来客用の椅子)を収納しています。
子どもたちが年頃になると子どもたちのしたいようにさせます!
着替えが一緒が嫌だと言うならファミクロに洗濯後の洋服は置いておいて、各自部屋へ持って行ってもらうつもりです。
ファミクロに勝手口がついててすぐ外が物干しなので、私の家事負担を減らすためです。笑

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
ファミクロというか、やはり物置き的な感じで、各部屋に各々のすべての服置けるくらいのクローゼットは確保しておくべきですね!

インスタとかで家族分の服置いてる!→これで2階や各部屋に服持って行かなくていい!というのをたくさん見て、、、

すぐに子ども大きくなるのに??って不思議で(笑)
解決しました!