※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供ができたため彼氏と別れたいが、彼氏が反対。彼氏は子持ちで一緒に暮らせず、親も反対。貯金もなく遠距離は避けたいため実家に帰りたい。別れると数十万円の支払いを求められている。

【子供の問題について彼氏との別れを考えています】

彼氏と別れたいのですが、彼氏が猛反対します。。
別れたい理由は子供ができたのですが、彼氏は子持ちで私と一緒に暮らせないからです。彼氏自体は一緒に暮らしたいらしいのですが、彼氏の親が猛反対で絶対に一緒に暮らせないしお金の援助もできない、産まれてくる子供の面倒も見れない、と私と直接話をしてます。
この理由があり、私も現在ひとり暮らしで貯金もなく子供が産まれて二人では暮らせないと思い、距離がある実家に帰りたいと思っています。遠距離はしたくないので別れたいとなっています…。
別れたいと言うと今まで私が世話かけた分お金を払えと言われてます…数百万とかではないですが、数十万です。。分割は絶対無理で一括で払えと前に話をしたときに言われました。。
普通なのでしょうか…

コメント

しまうま

普通じゃありません、やばい人だと思います(>_<。)💦

ドーナツ

普通ではないですね😅
親子揃って
かなり変な人です

ママりん

普通じゃないですよ。
もう実家帰ると決めてオッケー出てるならバレないように一気に引っ越します。
それまでは普通の顔して過ごします。
引っ越して全部ブロックしちゃえばいいかと。

誰にもバレないように引っ越したいと言えば協力してくれる引っ越し屋さん居ると聞いたことがあります☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家に帰りたいのですが、実家がバレてます…。
    実家に帰るのは許されてないです…。
    実家には母しかいないのですが、私と母では子供は絶対経済的にも育てられないから産んだら施設に入れろ、迷惑かけた金銭はきっちり一括で払えと言われてます。

• 10月7日
ラララさん

いやいや、むしろお金をくださいの方ですよね。
無責任すぎます💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

向こうも子供がいるので養育費などはもらう気はありません。
    けど、お金は援助してくれない助けてくれないのに自分の近くに居てくれはちょっと私も金銭面的にもきつくて😭

• 10月7日
ラララさん

親だけがおかしい感じですか?
彼氏さんは、ただ側にいてほしい?とだけ言ってるんですか?

どちらにせよ、子供の面倒も見てくれない、責任感もないんじゃ、実家に帰る一択ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

彼氏は一緒に暮らしたい、結婚したいと言ってます!けど親が猛反対って感じです!彼氏は子供を見てもらってるし親にあまり逆らえないので…😔
    貯金もなくひとり暮らし(休職中)で子供なんか1人で育てれるわけ無いので、自分の親もいる実家に帰るのが私も一番だと思いますが、そうするなら彼氏が今までの迷惑料、悪阻がきつくて家賃を払えないときに借りたお金を要求、子供は産まれたら施設に入れろと…困ったと言う感じです…。。。
    実家は知られてるので実家まで来られても困るしうちにそんなお金はないので…

• 10月7日
ラララさん

ひどいですね。
て事は、彼はシングルファザー??

親が一番厄介だし、実家に帰るならお金払って…
子供をひとりで育てていかなきゃいけない相手によく言えますよね。突き放してるのか、束縛してるのか、よくわからないけど、離れるのが一番な気がします…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

彼氏はシングルですね!
    聞いてもらってありがとうございます😭😭
    色々調べて頑張ってみます…弁護士とかになっちゃうとまたお金かかりそうなのでなるべく穏便に済ませたいんですけどね…

• 10月8日