※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

肩から胸下までの激痛で、何もしてなくても痛い。湿布はロコアテープだけど使っていない。痛みで起き上がるのもつらい。効く方法やロコアテープの使い方について教えてください。

助けてください😭肩から胸下までの激痛

肩から胸下まで激痛で
抱き上げるのも授乳もキツすぎます。
何もしてなくても痛いです。
何か楽になれる方法ないですか?
湿布はロコアテープならありますが
貼っていいものかわからず使用していません。

体調、状況を話し、赤ちゃんのことは任せて!と言っていたパパは
お酒で睡魔におそわれ爆睡してて頼れそうもなく🙄
お布団に寝かすのに体勢変えるのも
めちゃくちゃ痛くて実際呼びましたが爆睡🤬
赤ちゃんはなんとか寝てはくれたけど
夜中の授乳も絶対痛い(泣)

少し話がずれましたが😅
ほんとに痛くて起き上がるのでさえ
激痛がはしります。

ロコアテープのことや、こんな痛みに効くものあれば
少しでもコメント頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致しますの

コメント

おさき

とりあえず激痛が筋肉の炎症なら、ロキソニンが良いと思います。

ロコアテープはちょっとわかりません💦申し訳ないです。

明日は旦那さんに面倒見てもらいましょうね。(私だったら張り倒してますね)少し休んだ方が絶対良いです。

もしであれば、産後整体に行って相談しても良いかと思います。ラクな体勢とか教えてくれると思います。

それもだめなら、整形外科です。

  • あー

    あー

    コメントありがとうございます!

    肩から胸下まで痛くて
    胸下の中?がズキンと💔
    もういったいどこから痛みが来ているのかわからない状況で💦

    ほんと張り倒したくなりますよね笑
    けどそれするにも手伸ばすことすら痛いので諦めました😂w

    今少し休んだら痛みはマシになりましたがまだ調子悪いので
    病院?何科?どこに行ったらいいのかわからなかったので
    このままの状況が続くようなら
    整体→整形外科に行ってみようと思います🥲

    • 10月7日