※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日の幼稚園の運動会は親子フェスティバルで、親子で虫のダンスをすることになりました。ダンスが苦手で恥ずかしいけど、励ましてほしいです。

明日幼稚園の運動会が親子フェスティバルに変わって体育館で、親と子で虫のダンス😰したらなりきったりするみたいです。。年中と年初でそれぞれやるんですがどっちも虫関係。。ダンスとか苦手だし恥ずかしい🥲😭
励ましください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります🥺私もそうゆうのめちゃくちゃ恥ずかしいです!でも自分の子供だけに集中して乗り切りました!笑周りの皆さんも同じだと思いますよ🥺頑張って下さい🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😭なんとかやりきりましたが本当にダンス音痴だし年少の子供も機嫌悪くてやらない事が多くて😭でもみんな我が子しか見てないとアドバイスみて乗り切りました🥲🥹

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です✨無事終わって良かったです🥰

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

恥ずかしいですよねー

でもみんな自分の子供しか見てないはずだから大丈夫です!😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭恥ずかしかったです😭リズム感もなくて🥲でも終わったので一安心しました🥹

• 10月7日
さくら

うわあーー💦
恥ずかしい😭
私そういうの見るだけで鳥肌立っちゃうタイプです😂
保育園の先生も全力で子供っぽいことしてくれててすごいなープロだなーと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭分かります😭ギャラリーも結構いる中での虫のダンス恥ずかしかったので我が子一点みて乗り切りました🥹😭

• 10月7日