※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の運動会、天気は20℃でやや寒そう。子供の体操着で悩んでいます。長袖長ズボンは色が違い、着替えが難しい。どうすればいいでしょうか?

【運動会の体操着、天候に合わせてどう選びますか?について】

明日幼稚園の運動会ですが、子供の体操着の選び方で悩んでいます😭

基本的に半袖半ズボン着用、寒いときは長袖や長ズボンを組み合わせても良いとのことでした。
天気予報では最高気温20℃くらい、晴れのち曇りのようで、やや寒そうです。

長袖長ズボンは半袖半ズボンと色が違うので、周りから浮くような気もして決めかねています。
朝着なかった方の体操着は保護者が持っていくことになっていますが、子供たちの席と離れているため、気温に応じてすぐに着替えさせることが難しいです。

皆さんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

半袖半ズボンの上に長袖ながズボンを履かせて行きます🤗

暑かったり、周りが全然長袖長ズボン着ていないようならその場で脱がせるだけです👏

我が家も明日幼稚園の運動会です😊❤️楽しみですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    結局朝から天気が良かったので、半袖半ズボンで参加しました😅
    運動会おつかれさまでした♪

• 10月7日