※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園、保育園の同じクラスのママや行事について、いいねで教えてくだ…

幼稚園、保育園の同じクラスのママや行事について、
いいねで教えてください!
その他の方はコメントお願いします🙇‍♀️

①誰とでも楽しく話せるし、行事は苦じゃないよ😊

②親しい人とだけ話すよ、行事は苦じゃないよ😊

③誰とでも話すように気を遣っている、行事は苦手だよ😮‍💨

④親しい人とだけ話すよ、行事は苦手だよ😮‍💨

⑤人見知りだから話す時緊張するよ、行事は苦手だよ😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

①かな!!!       

はじめてのママリ🔰

②かな!!!    

はじめてのママリ🔰

③かな!!!    

はじめてのママリ🔰

④かな!!!     

はじめてのママリ🔰

⑤かな!!!     

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!