※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那を太らせたいです。旦那はもともと細身で身長も低いのですが、体重…

旦那を太らせたいです。
旦那はもともと細身で身長も低いのですが、体重が50キロ行ったことがないです。
仕事は体力仕事で基本的にずっと動き回ってて、食事はほぼ仕事の時のお昼だけで一日一食に近いです。
夕飯はあってもお酒チビチビ飲んで食べずに寝ることが多く朝もあんまり食べません。そしてお腹をすぐ下します。

私は昔から付き合う男性をことごとく痩せさせてしまい旦那もさらに痩せてきました😞
おそらく作る料理が低カロリーみたいです。
自分も万年ダイエッターなのであんまりガッツリした高カロリーご飯を作るのが得意じゃないです。

こんな状況ですが、どうやったら太らせられますか?
何か良い方法あったら教えて欲しいです🥺💦

コメント

ママリ🔰

うちは逆です😂(笑)
私と付き合って結婚してから10kg太りました(笑)(笑)

私がお菓子が好きで私が食べるタイミングで一緒に食べさせたり、揚げ物や高カロリーのものが食卓に並ぶ為どんどん太っていきました😪(笑)

あとはビール!🍺です😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    おぉ、10㎏もすごいです😳✨

お菓子は私も旦那も大好きなのですが、タイミングが合わない時は絶対食べてくれません😭💦
    やっぱり揚げ物ですかね。
    他の高カロリーメニューってなんですか??それすら思いつかず…

ちなみにビールは毎日飲んでます!
    350×2と500×1飲んでるみたいですが、それだけでお腹いっぱいみたいです😅

• 10月6日
はじめてのぷりん

高カロリーではなく、高タンパク質はどうでしょうか?罪悪感無く作れそうです!
お酒のアテにも鳥のささみ系とか煮卵サラダ等