※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【夫の家事育児に対する中途半端な取り組みについての悩み】1人目生後1…

【夫の家事育児に対する中途半端な取り組みについての悩み】

1人目生後1か月半 育児に余裕が持てない

夜は結構寝てくれますが、昼間毎日寝かせるの必死で、
物音に敏感になってしまいます。

1人の時は静かにできますが、夫が休みの日は物音立てられるとムカついて睨んでしまいます。

町内放送もマジでむかつきますし、敷地内同居の義理両親がドカドカ入ってくるのもむかつきます。

夫がやる家事育児が中途半端なので怒っちゃったり。
(ミルク冷たいとかシンクに水が跳ねてるとか、寝かしつけてる間に哺乳瓶消毒せずYouTube見てるとか)

穏やかでいる方法はありますかね😵

コメント

ゆうたそ

物音めっちゃ気になりますよね、分かります🥹私は産まれる前に旦那を教育しまくってました🤣🤣「寝かしつけも出来ないのに外でイクメンとか言ってる人いるんだって〜最悪だよね〜」とか「こんな事も協力してくれない人いるんだって〜◯◯(旦那)はこんなふうにならないでね〜」と釘撃ちまくってました🔨💥全ての人に効くかは分かりませんが試しにしてみてください!!wめっちゃくちゃ積極的で哺乳瓶の消毒もオムツも率先してくれてます🙌🏼

唐揚げ

気持ちめっちゃわかります。
逆にガチャガチャ音立てているところで寝られる事にしたほうが楽ですよ〜どこでも寝てくれるので😂笑