※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
眠り姫
子育て・グッズ

冷凍のベビー、キッズ食品を利用している方、感想を聞きたいです。1歳半の子どもに合うか悩んでいます。

coopの宅配している方いますか?
ベビー、キッズの冷凍食品が気になってて頼もうか悩んでます🤔
1歳5ヶ月、もうすぐで1歳半になります。
絶賛、食べムラ中です💦
冷凍なら、少しだけチンして出すことができるのでストックしときたいなぁーと思ってます。
作って食べないこともあり、心がやられそうです。

使っている方、感想聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はコープの冷凍のハンバーグ系は全然食べてくれませんでした🥲
結局残った物は親が食べました💦

ママリ

わたしの地域では家の近くの店舗でも売っているので宅配の契約はしなかったです!
買ってみて食べなければ旦那の弁当に入れるか自分がお昼にチマチマ食べるか〜と思っていましたが幸いどれも食べてくれました!
たまに残されても自分で作ってないのでへっちゃらです🤣
副菜はまとめて作って冷凍してるんですがメインのおかずはしていないので、作るのめんどくさいときとかはチンするだけ、チンしてかけるだけでとっても楽だと感じているので、もし店舗になかったら宅配契約してたと思います😊

にゃんこ

つい最近まで使ってましたよ☺️
柔らかくて食べやすい冷凍のうどんとか、みじん切りカットされた野菜(小松菜ほうれん草さつまいもなど)とか使いやすかったです!
長男は人でもよく食べてくれる子だったのでとても便利ですごく助かりました。。
ただ食むら激しい娘現在1歳7ヶ月は冷凍ハンバーグや肉団子、ナゲット、ほぐし白身魚など全く食べてくれませんでした😅
食べてくれる子には色々ストックしておく手便利な感じですが、食むらにはなかなか使えるものが限られるなあという感じです🥲

結局娘は食べるものだけ作って出すようにしてるので、コープつい最近やめちゃいました〜〜

313

ミニうどんとプチ肉まん、プチホットケーキは気に入って食べてます😊

のんたん

ハンバーグやナゲットなど利用させてもらってますが、商品の種類が少ないので、アレコレ試す楽しみはあまりないかもしれません😅
1歳~2歳の間は特に種類が少なく感じました。
3歳~は対象の商品がまた増えてくるような感じだと思います。
うちも食べムラ激しいので、冷凍にお世話になってます😊
子供割引みたいなサービスで、2年間?は宅配無料なので、お試しで始めてみて、合わなかったらやめてもいいかもです!

キッズ向けのものをいろいろ買ってみましたが、娘は食べませんでした😭

でも冷凍のしらすのパックや骨取りの魚、みじん切りの野菜ミックスや小松菜、小さいコロッケのアソート?などは娘用に買ってます😊

ママリ

うちの子は しらす、白身魚フライ、ナゲット、ミジン切りの野菜ミックスぐらいしか食べなかったです。