※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつここ
家族・旦那

今日友達との会話で、もしも旦那が2、3ヶ月出張だったら〜っ…会話になっ…

今日友達との会話で、もしも旦那が2、3ヶ月出張だったら〜っ…会話になって、私が嬉しい、ヒャッホー♪って感じ!って言ったら、えー⁈さすがに2、3ヶ月は寂しいわぁー。って言われました(ʘ╻ʘ)
みんな普段旦那の愚痴言ってるし、こっちがびっくり‼︎で、でも嬉しいとか思う自分は酷いやつだな…。と思ってしまいました。
もちろん旦那のことは好きだし、多少は寂しいけど、やっぱり、家事は楽になるし、めんどくさい事もないし、気楽でヒャッホー♪って思うんですけど(笑)
皆さんはどうですか??

• いつここ(2歳6ヶ月)

コメント

退会ユーザー

あたしは絶対無理です(笑)
夜勤で一日居ないだけで、
寂しくなっちゃいます>_<

• 2月22日
  • いつここ

いつここ

ラブラブなんですね💖
    そーいえば自分も一緒に住みたての頃はそうだったなと思い出しました☆

• 2月23日
☆m&m☆

☆m&m☆

今でさえ夜中しか家にいないので、全然okです!!
今の生活からご飯やら洗濯がなくなるので🎵

• 2月22日
  • いつここ

いつここ

そうなんですよね!めんどくさい旦那の家事がなくなるだけで、心身楽なんですよね!

• 2月23日
arc

arc

子供1人の時はヒャッホー♡でしたが、今は実家も遠方で帰れないし(上の子が幼稚園なので)、パパちゃんに会いたいよーと泣き出すので、長期出張は困りますー^^;

わたし自身はヒャッホー♡ですけどね(笑)

• 2月22日
  • いつここ

いつここ

お子さんはパパが大好きなんですね❤️
    でもパパ大好きなら休みの日は遊んでくれたり、助かりますよね☆

• 2月23日
かいとま

かいとま

ウチは年2ヶ月ぐらいしか家に居ないので、帰って来るとペースが乱れます‼
たまに1ヶ月家にいると私のイライラが爆発しそうです(笑)
もう~この生活に慣れてしまってるし、居ても育児家事を手伝う分けでもないので、洗濯物と食費が掛かるだけ(笑)
書いてて、酷い嫁ですね…😅

• 2月23日
  • いつここ

いつここ

年2ヶ月しか家にいないんですね‼︎(@_@)
    確かに旦那さんがいないペースになってしまうので、いるとペースが乱れてイライラしちゃいますね‼︎💧

• 2月23日
バーバラ ミリセント ロバーツ

バーバラ ミリセント ロバーツ

ごめんなさい(笑)

ヒャッホー♪という表現がかわいくてコメントしちゃいました‼︎

• 2月23日
  • いつここ

いつここ

とっさにでた感想というか、イェーイ!みたいな(笑)どちらにしろ酷いですよね
    ( ̄◇ ̄;)

• 2月23日
まりー

まりー

私が一人目妊娠中に主人が海外に半年赴任していましたが、確かに楽でした!笑
私も実家に居たので、余計に楽だったのかもしれませんが…(*^^*)ただ、立ち会い出産希望だったのに、海外にいて間に合いませんでした!(;_;)それだけは、本当に残念でしたよ(´;ω;`)今は日本に居るので、二人目は、立ち会いしてもらいたいと、ずっと言っています(*^^*)

• 2月23日
  • いつここ

いつここ

立会い出産は希望したいですよね‼︎前回できなかったぶん、今回は立ち会ってもらって、そしたらいろいろ感動したり、頑張った奥さんはすごい!ってなるだろうし、いろいろまた絆が深まりそう…♪
    出産頑張ってくださいね☆

• 2月23日

「家族・旦那」に関する質問