※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

アラフォー女性が職場の上司に年齢をいじられてイライラしています。他の人の話にも巻き込まれ、気になっています。同じ経験をしたら気になりますか?

【職場の上司に年齢をいじられることについて】

私はアラフォーですが、職場の男性の上司に年齢をいじられます。
たとえば、自分が35歳だとして、〇〇(私)さんは、25歳だっけ?
みたいな感じでわざと間違えます。長く一緒に働いてるので、私の歳を知らないってことはありません💦

第三者の違う人の話がでて、その方が年齢30歳だとしたら、あっ!〇〇(私)さんと一緒かね⁈
とか😂
面白いと思ってるのかな、、、

同じことみなさん言われたとしたら気になりませんか?🤨
私はめちゃくちゃ嫌です。毎回イラっとしてます💢
心狭いのかな、いや狭くないですよね😩

コメント

はじめてのママリ🔰

むかつきますね😇
テキトーに流すか、ハラスメントですよ😊って直接言います!

はじめてのママリ🔰

めっちゃイヤです。
全然面白くないし、またかしつこいなって思います💦
もう、それ言わないで下さいって真面目やテンションで言います🥲

ママリ

うざいですよ笑
って言っちゃいます笑

はじめてのママリ🔰

つ、つまんねぇ〜… 😂

その人はおいくつなんですか??
次言ってきたら全然脈略無くても、
〇〇さんはもうすぐ定年でしたっけ???とか定年過ぎたんですよね?
と聞いちゃいましょう!
相手も脈略ないですし!!

ママリ*

次言ったらセクハラで訴えますね。
と一瞬だけ
無の表情にして言いましょ!

はじめてのママリ🔰

えーめっちゃ嫌ですね!
自分なら「セクハラですよ!笑」って冗談っぽく言うかもしれません

deleted user

嫌ですね😇
その年齢ネタ全然面白くないですー
って言います😇

ママリ

立派なセクハラですよ、いい加減にして下さい
って言います💦
その上司センスないですね🤮

課金ちゃん

自分の年齢をネタにされるのは全然良いですが、それはつまらなすぎて嫌ですね😂

せめて自分がネタにされるなら、爆笑とってくれないと嫌です😇