※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友と週3で遊んでいた友達が最近遊ばない。LINEは毎日来るが、会う約束がなかなか実現せず。子供の風邪や不妊治療が関係しているのか気になる。

ママ友さんですごい仲良くて、
週3くらいで遊んでた人がいるんですが、
最近全然遊んでくれません💦
LINEは毎日きます💦

久しぶりに会いたいねーって話しても
毎日LINEしてるからあってないの感じないね?って言われて約束せずにおわり
明日どこいくの?って聞いても
家のまわりと公園行こうかなーとぼんやりしたこと言われ
おしまい。

嫌われてるのか…❓
でもLINEくるし、
こちらからフェードアウトしようとしても質問文送ってきます。

きっかけは、うちの子供が風邪ひいたことで(鼻水)明らかに避けられ始めたか(もうとっくに治りましたが)
私が第二子の不妊治療を始めたことです。

その辺りなんですが😭💦💦
何があったんでしょう…

コメント

ママリ

私の場合ですが‥
単純に夏の疲れがでてるとか、寝不足や忙しい日が続いてたりすると、しばらく誰とも会いたくなくなります。静かに充電期間を過ごしたくなってしまいます。
ママ友さんからLINEがきているのであれば、原因はねこねこさんじゃないところにあるのかなぁ〜🤔とかんじました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💦
    それなら良いのですが、なんかしたかと思って気遣ってしまいます💦
    とりあえず遊ぼうの雰囲気スルーされるのが嫌なので、LINE減らしていこうと思います😭💦
    親だけでなく、子供同士遊ばせたいので…

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

そうですよね。今まで頻繁に遊んでいたのに急に態度変わると気になりますよね😭
    お子様の良いお友達が新たに見つかりますように‥✨😊

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

友人関係は続けたいけど実際に会うのは面倒くさいみたいな人は正直います。友人が面倒くさいというより、自分をお出かけモードにしないといけないのが大変みたいな…

変に対応変えたりするより、連絡来たら返すくらいのスタンスでいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…LINEで話してるし、会うのめんどいからいいやーみたいな感じですね💦
    私は親同士話すのもいいけど、子供同士遊んで欲しかったなぁ😭
    ありがとうございます!
    あまり気に病まないようにします!

• 10月5日

新しく仲良くしたいママさんができたのかなぁと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その通りでした😂

• 10月18日