※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那のボロボロ自転車で幼稚園に行かないといけません😂今度幼稚園の運動…

旦那のボロボロ自転車で幼稚園に行かないといけません😂
どうでもいいことですが、良かったら聞いてください🤣

今度幼稚園の運動会があるのですが、役員になっているので子供の送迎は旦那に任せないといけません。
よって、私の自転車は家においておかないといけず、旦那のダサめのぼろぼろ自転車を私が使わないといけなくなりました笑
もともと安いやつを買ってて、倒したりもしてスタンド?が曲がっていて、止めるのにも絶妙な角度と技術が必要です😂笑

そこまで周りは人のこと見てないとわかっていますが、やっぱり恥ずかしいです🥹笑

会場の小学校と家は、比較的違い距離なので旦那と子供に歩いて行ってもらおうかなと思いましたが😹
私の恥ずかしいって気持ちだけで旦那と子供に歩かせるのも申し訳ないのでなかなか言い出せず😓

運動会楽しみなはずなのにこれがどうしても悩みです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も車検のとき代車がボロボロで恥ずかしくて幼稚園の近くのパーキングにとめて行ってました😂

• まま

まま

恥ずかしいですよね😂
    運動会が終わったら小学校から幼稚園までみんなで移動して片付けなので確実に見られるのがきついです、、笑

• 10月5日
ベビーラブ

これを機に新しく買うのはどうですか?

• まま

まま

そうですよねー🥹
    普段私が旦那のに乗る機会が全くないし、旦那自身は恥ずかしいとか全くないみたいなので新しく買うのは反対みたいです🥲

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

私だったら自分が歩いて行きます😂

• まま

まま

本当ならそうしたいんですー🥲
    ただ運動会が終わってから、小学校から幼稚園まで皆んなで移動して片付けで、、🥲

小学校と幼稚園は離れてるので皆さんを待たせたり片付けに遅れて参加ってなると迷惑なので出来ず🥺

• 10月5日
ちょこ

幼稚園の他のママが、どんな自転車に乗ってるか、見ないし覚えてないですよ!
その時だけなら、気にせず乗っちゃいましょう🚴‍♀️😊