※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰りされた方いつ頃帰られましたか??実家まで1時間以内なのですが35wでまだ帰ってなくて😥

里帰りされた方いつ頃帰られましたか??
実家まで1時間以内なのですが35wでまだ帰ってなくて😥

コメント

ままり

同じくらいの時間で36週で帰りました。
でも結局日中は1人だったので別に産前に帰らなくても良かったかなーとかも思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    里帰りしても実家ですることないし困りますよね😅

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

病院から34wまでには里帰りして受診するよう指示があったので33wで帰りました😄
在来線と新幹線乗り継いで6時間の距離だから早めに帰りましたね。
実家まで1時間なら、張りが頻繁じゃなければ様子見ながらでも大丈夫じゃないですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張りはあんまり感じないので様子見て帰ろうと思います😌

• 10月5日
はじめてのママリ

まだコロナコロナ言われてた時期だったので、病院から32wの健診を受けてから里帰り、2週間自宅待機後34wからうちで健診受けてくださいと言われたので、32wで里帰りしました!
ちなみに実家へは車で4時間ほどの距離で、乗ってるだけでも結構しんどかった記憶があります😅
病院からは特に指定とかないんですかね??
35wならぼちぼち帰られた方がいいのかなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

里帰り先の病院は33週から通っているのですが、産院まで1時間程かかるしそろそろ帰ろうと思います😌😌

• 10月5日
ゆいゆ🔰

同じく実家まで1時間以内なので、里帰り先の病院には32週から家から通って、来週(37週)で帰ります笑

帰省する前に陣痛きたら...とビクビクしてますが、旦那さんと2人で過ごせる最後の機会も貴重なので帰省遅くしちゃってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、旦那と2人の時間も少ないしギリギリまで一緒にいたいっていう気持ちもありますよね😮‍💨

• 10月5日

1人目里帰りだったんですが34wまでに受診だったので30w頃帰りました!実家まで1時間半の距離です。

はじめてのママリ🔰

私は産んで退院したら帰るつもりです!
実家にいても暇だよなと思って😂

✩sea✩

実家まで車で1時間半の距離で、旦那とあまり離れたくないのもあって、38週で里帰りしようと思っていたのですが、37週に破水してしまって、里帰りする前に生まれてしまいました💦
こんな場合もありますので、実家に早く行きたいな、と思っているのであれば、早めに行った方がいいと思います( ・ᴗ・ )

🥀

私は32週で帰りました。
私は宮城から富山まで帰らなきゃ行けなかったので、早めに帰りました(*^^*)