※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が関心なく、話を聞いてくれず、育児や家事も一人で。辛い。話す相手がいない。

【旦那の関心のなさについて】

旦那がクソすぎて、何もしたくありません。
旦那の帰宅後、夕食の時間じゃないとまともに話が出来ないので、子供の発育のことで話をしていたのですが、スマホに夢中。聞いてる?と言うと、聞いてない。と返ってきました。その後旦那が趣味の話をし出しましたが、子供がぐずったのもあって話を無視しました。
そしたら機嫌が悪くなり、イライラするわぁと言われました。
今日に限った話ではありません。ほぼ毎日です。
LINEでも子供のことを話しますが、仕事が忙しいのでほとんど読んでくれません。
周りに頼れる人が居てないので、旦那としか話も出来ないのに、聞いて貰えないなら話しても無駄だと思いました。
育児に家事、旦那の帰宅後は旦那の世話。休日は旦那のスケジュールに合わせた毎日。
正直、子供が産まれる前なら我慢出来ていましたが、もうしんどいです。
ただの愚痴に過ぎないので、あぁしたらいいこうしたらいいなどのコメントは控えて貰えたら有難いです。

コメント

ぴちょん

それはストレスたまりますね😢
スマホに夢中になるのめちゃくちゃわかります!!!うちの旦那もスマホ中毒者なのでいつでもどんな時でもスマホです!!

ママは自由がほとんどないし相談もしたいのにそれも叶わず、旦那は自分のことだけでよくてあげくママは旦那の世話までなんてやってらんないですよね😭😭
ここでたくさん愚痴りましょう!!!!