※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

4ヶ月の息子がベビーベッドで寝返りをし始めたため、ベビーベッドガードを検討中。皆さんは付けていますか?どんなタイプをお使いですか?寝相はどうですか?

ベビーベッドガードについて質問です🙋‍♀️

4ヶ月の息子をベビーベッドで寝かせているのですが、寝ている間に下にズレていたり、90度回転したりしています💭

最近寝返りも出来るようになり(寝ている間は今のところしません)、ベビーベッドガード必要かな〜と思っていたら、今日の健診で先生にもベビーベッドの隙間は無くした方が良いと言われたので、準備しようと思っています!

皆様はベビーベッドガード付けられていますか?
また付けられているとしたら、1周ぐるっと付けられていますか?
どんなタイプのモノを付けられているのか教えて頂きたいです🥹🙏

余談ですが、皆様のお子様の寝相はどんな感じですか😳?これからベビーベッドの中で動き回るようになるのでしょうか😂?

コメント

ままり

うちの娘も寝相悪いです😂
180度ぐらい回転しますし、夜中ベッドがガンガン鳴るなと思って起きると、柵に頭や足をぶつけてます💦

うちはガードを買うより、ベビーベッドをやめようかなと思っています😅

• N

N

そんなに動くんですか!?🙄
    うちもこれからなのかなぁ🫣笑

なるほど、ベビーベッドをやめられるんですね!
    これからは一緒に寝る感じですか🥺?

• 10月4日
  • ままり

ままり

うちは悪い方な気がします😂
    1ヶ月過ぎにはもう90度回転してました(笑)

大人と一緒に寝るか、大人ベッドの隣(下?)に子ども用の布団を敷くか悩んでます💦
    大人と一緒に寝るとなると、旦那がベッドで寝られなくなるので😂笑

• 10月5日
  • N

N

早いですね〜😂
    どうやってそんな動いてるのってなりませんでしたか?笑

なるほど👏
    うちは旦那が寝相悪過ぎて一緒には寝れないので、ベビーベッドガードを買う方向で考えてみます🥹

• 10月5日