※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建売りを探している方は、複数の会社が扱っている物件を見学する場合、どこで見学予約をするのが良いでしょうか?

建売りを探してるのですが、SUUMOなどで調べると複数の会社が物件を扱っていると思うのですが、その場合はどこで見学予約をするのが良いのでしょうか🤔?

コメント

✳︎ママリ✳︎

仲介業者さんたくさんいますよね😭
私はとりあえず、仲介を通さず直接施工主が売ってる建売もあるのでその時は直接営業さんにコンタクト取ってます!
仲介しかない場合は条件を見て決めてます☺️
家電プレゼント!だったり
見学したらQUOカード、契約したら○○万円分工事負担!など条件次第で見に行ってます🙋‍♀️
あと口コミも見ちゃいます👀笑
私も今建売探し中です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!!施工主さんが売っている建売りもありました🤔
    勉強になります!私もそこをまず内覧してみようと思いました!
    本当ですか!私も毎日スマホにかじりついて物件探してます🤣
    良い物件が見つかりますように🙏❤️

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

私も施工主にどうにか連絡できないかで探してました!
仲介手数料100万円くらい取られますよ😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか知らなかったです😱😱😱
    できれば施工主さんが良いですね!!!!!
    ありがとうございます🥹💛

• 10月4日
春

うちは仲介手数料無料と書いてるところにしました!本当に無料でした😇