※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

29週で切迫早産し、総合病院で出産。個人病院で看護師に感謝の気持ちを伝えたいが、話を聞いてくれた看護師がいなくて残念。友達が同じ病院で出産予定で、その看護師に感謝を伝えてもいいか心配。

個人病院に切迫早産で入院していて29wで陣痛がきて総合病院に救急搬送され出産しました。個人病院に入院中転院が嫌で嫌で話を聞いてくれて看護師さんの前で大号泣してしまい迷惑かけてしまいました。この前総合病院を退院して個人病院にお礼のあいさつ行ってきましたが話を聞いてくれた看護師さんがいなく残念でした。5月初めに友達がそこの個人病院で出産予定です!5月になっちゃいますが友達の面会がてらその看護師さんがいたら4ヶ月前のことをお礼言っても大丈夫でしょうか?覚えてるかな?

コメント

nyve

お礼言っていいと思います!
覚えていらっしゃると思いますよー
そして喜んでくれると思います💖

まさこ

御礼いって大丈夫だと思います!
うちは妹と同じ所で出産したんですが、妹の第二子が生まれた時に娘も連れて6ヶ月の時に行ったら覚えてくださっていて、色々またお話聞いてもらってしまいまし✨