※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子のプレママ
子育て・グッズ

みなさんならどうしますか?お風呂が沸くまであと10~15分とゆう時に息子がうんちしました。オムツ替えますか?

みなさんならどうしますか?
お風呂が沸くまであと10~15分とゆう時に息子がうんちしました。
オムツ替えますか?

コメント

さっしー

私は、かえてあげます(^^)

saaakiika

かぶれたら、後が大変なので替えちゃいます(´・ω・`)

ちゃんす

あー変えないかも😂笑

れれぴ

気にして嫌がるなら変えます!
特に気にしてなさそうならお風呂まで我慢させちゃいます😅

さらい

かえます(^_^)(^_^)

ぴょん

変えないですねー(笑)
もう塊のあるうんこかと思うので、そのままオムツ脱がして、お風呂場にいてもらいます(^-^)👍

りん

たまにあります(^^)私はお風呂沸けばすぐ入れるなら、入る前でラッキーってことで5分くらい前にオムツ外してそのままお風呂入ります(^^)
お風呂沸かす少し前だったら替えて、お風呂入る時何も汚れてなければまた履かせます(^^)

naaruu

うち、それよくやります😂
お風呂まで我慢してね〜って言って変えませんww

☆ちい★

お風呂はいっちゃいます!
うちは沸かす式ではないのでお湯かけ息子がおもちゃで遊んでたらお湯がたまってくるので😂

替えます(*^^*)

へる

お尻洗って下半身丸見えで待っててもらいます(笑)

替えます^ ^
でも外す時になにもしてなかったらお風呂上がり同じものはかせちゃいます笑

ちっちんぐ

替えます!
布オムツだと、気にしないでどんどん替えられますよ(∩❛ڡ❛∩)

男の子のプレママ

みなさんありがとうございました‼
自動お湯はりなのでその間シャワー使えないので痒がったりせず遊びたがってたので替えませんでした❗
オムツかぶれも大丈夫でした‼
今までは替えてましたがお風呂入る時にまたおしっこしててオムツ捨ててたので今回意外と大丈夫だったので助かりました‼
一番は子供が痒がったり嫌がったりしてないかが重要ですね‼
皆さんいろいろな回答ありがとうございましたm(__)m