※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ
家族・旦那

旦那の仕事先に週一で来る義母が3000円分の飲み物を買ってくる。伝えても聞いてくれず、息子に会いたいのか気になる。義母の誕生日当日に来ることを許可したが、気になっている。

旦那の仕事先に週一でくる義母。
その時にうちにと3000円分くらい
主に飲み物なのですが買ってきてくれます。
毎週はお金もかかるし仕事先に来るのも
大変だろうからいらないよと伝えましたが
買ってくれます。
何回も言ってますが聞いてくれません。

週一で息子に会いたいんですかね?
いつも決まった曜日にきますが
義母の誕生日当日に今日いってもいい?
と連絡きたみたいです。
なのでそう思ってしまって😓
どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ

うちの義母は自分の息子にも孫にも何もしてくれないので普通に羨ましいです

相手がしてくれるなら好意として受け取ります

ふく🐱

えー…いつまでも子離れできない義母ですね😩
良い年した大人の仕事先に親が定期的に来るって普通ではないですよね😅