※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【両親の対応について】昔から両親のことは苦手で、毒親です。昨日、実…

【両親の対応について】

昔から両親のことは苦手で、毒親です。

昨日、実家に置いてある荷物を持ちに18時頃寄りました。
娘は出かけてて昼寝もしっかりできていなかったので
チャイルドシートで寝てました。
私自身、実家にはあまり行きたくないので
どうしてもの用事がないと行きません。
でも、両親は孫を見たいため、顔見せてくれ。と。

でも、娘寝てるんです。
普通、車の窓から寝顔覗くとかじゃないですか?
それがうちの母は"おーい!起きて!!
久しぶりなんだから起きた顔が見たいよ〜!"といい
娘を起こし、もちろん娘は大泣き。"泣いてもいいよ〜
どーせ車でまた寝るでしょ?"
頭おかしくないですか??

父親は仕事から帰ってきてエアコンつけて待っててくれて、でも娘寝てるから降りれないと言ったら不貞腐れ、顔見てすぐ家に入っていきました。

家に帰り、母からLINEで
"あんたが連れてこないから泣かれる。私もパパも仕事急いで終わらせてきたのにあんな車の中でしか見せないなんてどーなんだ。"と言われたので今日実家に連れていきました。連れて行っても私がただ説教されるだけで疲れました。ほんと距離を置きたいのに置けないのが辛いです。

長々とすみません。
はけ口がないので愚痴らせてください🙇‍♀️

コメント

clo

わかります😓
向こうは言いたい放題、
こっちは気使うだけ😓
言動一言一言癇に障ります😥
極力会うの避けたいのになぜ気づかない?って感じですよね🥹
ほんと会うといつも疲れます😭溜め込まずに聞いてもらえる人に聞いてもらいましょー☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    わかっていただける方いて
    嬉しいです🥹🥹

    • 10月4日