※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が微熱で風邪かもしれず、熱が上がる可能性あり。お風呂は控えた方が良いでしょう。

みなさん、お子さんの風邪や病気のときどのくらいの症状でお風呂はやめておきますか?

息子が便秘のため毎月酸化マグネシウムをもらいに行ってるのですが、たまたま咳をしていたのでついでに見てもらったら喉が赤く風邪だねと言われました💦
熱は37.6の微熱です。
最近、気候が変わって体調崩したと思うのですが、先生からはもしかしたらだけど夜に熱上がるかもしれないねと言われてます。

コメント

熱が38度近くあったりそれ以上あるときは入らせないときあります。
37.6度なら入れるかなぁ。お子さん小さいですか?1日くらい入らなくても大丈夫ですし身体を拭いてあげて様子を見ても良いと思いますよ😊季節の変わり目ですから風邪ひきやすい時期ですよね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐ2歳です💦
    本人はピンピンしてます😅
    今日はちょうど旦那が飲み会だから湯船を溜めずにさっとシャワーだけで済まそうかな😓

• 10月3日

退会ユーザー

元気でもこれから酷くなってくるかもですしね🥺💦
    おしりだけ荒れないようにササッと洗うのもありだと思います😊✨
    丁度数日前に息子が8度熱出しましたがそのとき2日くらいお風呂入れませんでしたよ🤣
    おしりだけ洗って。笑

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    おしりと日焼け止め塗っちゃったので顔だけちゃんとやろうと思います😊
    ありがとうございます!

• 10月3日
きき

ぐったりして無ければお風呂入れてます!
夕方から夜にかけて上がることが多いので昼間に入れることも多いですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき寝ちゃったので早めにシャワー浴びさせます✨
    ありがとうございます!

• 10月3日