※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
子育て・グッズ

運動会の親子フォークダンスに参加できない理由は入院です。当日の参加について確認したいです。

日曜日に運動会で親子フォークダンスがありますが、娘が入院の為練習に参加できてません。
この場合、当日のダンスは不参加???
もちろん幼稚園に確認しますが、うちはこうだったよーとかあれば聞きたいです😊

コメント

星

娘さん、もう体調は大丈夫ですか?
私が働いてた園では、別日に保育後とかにマンツーマンで親子、担任でやったことありますよ!

不参加ってことはないですよ!

• すみっこ

すみっこ

下に返事してしまいました💦

• 10月3日
  • 星

そうなんですね💦💦
    でもせっかくの運動会ですし、娘さんもママと出たいですよね?!

ママさんだけ、少し園によれるなら
    先生がやってるのを動画撮らせてもらってとかならできるかなとは思います😊
    フォークダンスなら並んで丸くなってだと思うしなんかあったらサポートはしてくれるとは思いますよ!

• 10月3日
  • すみっこ

すみっこ

一緒にダンスするって話をしてたので参加できるならしたいですね😭

下の子も熱で自宅で看病中なのでよくなったら、先生に相談してみます❗️🙇‍♀️
    ありがとうございました🙇‍♀️❗️

• 10月3日
  • 星

せっかくですものね!
    とりあえず連絡だけでも今日してみるといいかなと😊✨
    色々動画送る手段はあるので!

ママさんも大変だと思いますが無理なさらないでくださいね!

• 10月3日
すみっこ

金曜日には退院できるかなってところで、土曜日しか日にちがないので💦どうなんですかね🥲

やなこ

親子ダンスではないのですが、
酷い風邪で3週間近く休んでいて運動会まで3日くらいしかなかったので、
ダンスと太鼓の練習が全くできていなくて、リレーのみ参加の方がいいかなと思いましたが、
先生がお友達の様子が見える位置にしてくださり、
見よう見まねでどうにかそれなりにできていました。
せっかくのイベントなので、先生に相談してみてはいかがでしょうか?

• すみっこ

すみっこ

もし全くわからない状態でも参加できるかも聞いてみます🙇‍♀️ありがとうございます❗️

• 10月3日

同じく手術、入院し、退院後すぐに行事がありましたが1部参加しました😊
集合写真もあったので参加しましたよ🙋‍♀️