※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
ココロ・悩み

2歳の息子が風邪をうつし、私も風邪で体調不良。家で一日中過ごし、イライラと自己嫌悪。早く元気になりたいけど、心が弱くなります。

息子(2歳)の風邪がうつり、色々辛いです🥲
先週息子が風邪をひき、熱でたりせず軽症のまま完治。
その後私にうつり、熱が出ました。
その後咳がひどく、24時間気持ち悪さがあります。

息子は元気なのに、私の体調不良のせいで一日中家の中での生活だし、テレビばかり観せてしまっています。

ごはんも作れず、冷凍してあった手作りのものや、アンパンマンカレー、お惣菜ばかり食べさせてしまっています。

夜なかなか寝てくれなくて、ついイライラして怒ってしまいます。
きっと寝れないのは日中外で遊べてないから、体力が余ってるからで私のせいなのに、怒ってしまい自己嫌悪です。

体調も薬飲んでも全然良くならず、辛いししんどいです。
息子に対してなにもしてあげれていなく、申し訳なく思ってしまい、泣けてきます🥲🥲
早く元気になりたいのに、ならない自分にイライラしてしまいます🥲

体調不良のときって心が弱くなりませんか?
色んなこと考えてしまい嫌になります🥲

コメント

さんさん

心弱くなるのわかります~😭私も9月に子どもからもらった、咳が病院行って薬飲んでるにも関わらず3週間治まらず一生治らないんじゃないか?何か違う病気なのか常々考えてました💦

子どもの風邪って、大人に移るとしぶといですよね😂お大事にしてくださいね!