※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

子宮鏡検査は痛みがありましたが異常なし。次の卵管通水検査は痛いでしょうか?授かりのタイミングが難しいです。

昨日21日、子宮鏡検査を受けてきました!
私にはすごい痛かったです。😭
たぶん緊張もしていたので余計にだと思います。笑
特に異常もなく安心しました。🌿
次は24日に卵管通水検査です。
一応、座薬を入れてからの検査なのですが
痛みは、子宮鏡検査より痛いでしょうか?
また、卵管通水検査後に皆さんは何回ぐらい仲良しをして
授かりましたか?🐤
旦那さんが家を空ける事が多い仕事なので
タイミングをとるのがなかなか難しく、今の所は偶然にも
排卵日前に家におります。
どうかご回答をお待ちしております☺︎

コメント

Po-☺︎❤︎

こんにちは(o^^o)
子宮鏡検査お疲れ様です!
そして通水も緊張しますね(>_<)
わたしは座薬も痛み止めもなしで
挑みました!
先生には詰まっていると言われましたが…
なんとか両方通りました(●´ω`●)💧
通している時は鈍痛程度でしたが
私の場合、検査後が生理痛をもっと痛くしたような痛みで
ベッドに寝かせてもらいました。
ほんと痛みは人によってらしいです。
先日、待合室で待っていたら…もうやめて!と暴れてる人もいました💧笑
⬆︎脅かしてすみません!私は詰まってても暴れるほどではなかったですよ✨笑

結果的にはその後
排卵誘発剤を使っての治療で
1発で授かりました~(o^^o)♥

通水検査頑張った甲斐が
ありました~(*˙˘˙*)❥❥

  • はる

    はる

    お返事ありがとうございますm(__)m
    やはり痛みは個人差があるんですね!😮
    もともと生理痛はキツい方なのですが、子宮鏡検査ですごく痛かったので、、、。😂
    私も暴れそうです。笑
    でも1発で授かれたんですね❤️
    おめでとうごさいます!💞💞
    私も、そうなれるようにがんばってきます!🌿

    • 2月22日