※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうま1980
妊娠・出産

生理予定日に検査薬で濃い陽性反応が出た場合、妊娠している可能性が高いです。早めに病院で確認することをお勧めします。

18日が生理予定日で今日検査薬してみたら濃い陽性反応になりました。
妊娠していますよね?
どれくらいで病院行けばいいでしょうか?

コメント

なつママ

本来、検査薬は生理予定日から1週間後からなので、今日から計算して2週間後くらいでしたら胎嚢が確認出来るかと思いますよ(^_^)

いつ行くかは自分で決めた方が良いですがアドバイスとしては1週間後位に行ったほうがいいと思います!

猫本エル

こんにちは😃妊娠おめでとうございます㊗️
まだ陽性反応から間もないようなのであと1週間位待ってから病院の方が胎嚢なんかも分かるんじゃないでしょうか😆
妊娠検査薬で濃く陽性反応出てたら妊娠してますよ❀.(*´▽`*)❀.

ポテト

陽性反応出てるなら妊娠してると思いますよー🙆💡
病院の時期ですが、生理予定日から1週間くらいかもぉ行っていいかと私は思います!
ちゃんと子宮の中に赤ちゃん居るかの確認のためにもあんまり遅くならない方がいいかと思います🙋