※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二度目のママリ
子育て・グッズ

育休中の私が、家事育児で忙しい中、夫に対する不満を述べています。

私育休中
残る家事育児は下の子のミルクと上の子の寝かしつけ。
時間的に両方同時進行しないといけない。
寝かせる階数はリビングとは違うので、旦那が寝かしつけまたはミルクあげるもしくはその逆

今日一日の家事育児はそれだけなのに
俺しごとしてんだからさぁ。
それくらいやってとおもっちゃあかんのかね笑

そんなこといわれるなら寝かしつけながらミルク上げりゃ良かったわ。

コメント

ママリ

お前仕事してる間こっちだって家事育児してんだからそれくらいやれよ🔪
って私も思います😂😂

仕事してるから何?仕事してたら育児しなくていいの?育児って親の務めじゃないの?お前親じゃないの?じゃあ何ATM??って感じです😂

口悪くてすみません🤣

  • 二度目のママリ

    二度目のママリ

    いや分かりますよぉぉおおお😫
    仕事>>>>>>>育児家事
    って感じで偉そうなんですよね!!!
    だからなんだ!!!😅
    ですよねぇぇぇぇはらたつ!!笑笑

    • 10月2日