※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠34週でしんどくて辛いです。体重+7キロでお腹パンパン、食欲低下。上の子供たちの出産は予定日超えていたが、今回はしんどい。同じ経験の方いますか?

妊娠34週、何をしててもしんどいです。
横になってても座っててもしんどいし股関節は痛い😭
体重+7キロなのにお腹もパンパンで最近は食欲も低下してきました🫨
上二人とも予定日超えて出産だった為あと1ヶ月近くあると思うと泣きたくなる時があります😭

上二人はそんなにしんどかった記憶はないのに
辛すぎる😩
同じような方いらっしゃいませんか🤮

コメント

はじめてのママリ

めっちゃ分かります😂
妊娠35週ですが、横になってると股関節と腰痛ひどいし、座ってても腰痛いし、たまに酷く息苦しさを感じるし。
私は初産なので、妊婦さんってこんなしんどいんだってびっくりです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身体のいたるところが痛いですよね😭
    35週ということでお互いあと少し頑張りましょう🙇‍♀️

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

同じくです😭どの体勢でも辛い…休日出かけるとお尻から腰にかけての痛みもあり、1人目のときこんなだったっけと思ってます😂夜中に足が攣るのもあまり記憶なく、私が6歳も歳をとったという理由もあると思いますが…笑
今からこんなヨボヨボで陣痛に耐えられるのか不安でなりません😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります🙏
    上の子の時より自分が歳を取ったからなのか?と思っていますがたまに気が遠くなる時があります😭
    もう安産になることだけを願います🤣

• 10月3日
K

わかります😭😭😭
ちょうどただ生活するだけがしんどすぎてみんなどうなんだろ、、って思ってたところです(笑)
同じくプラス7キロなのに重すぎて体痛いし動きたくない〜、、ってなってます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんどう乗り越えられてるんですかね😶‍🌫️
    7キロで動きたくないってあと1ヶ月でどうなるのだ~って気が遠くなり食べるのが嫌になるときがあります🫠
    お互いあと1ヶ月頑張りましょう😭🙏

• 10月3日