※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

過去の悪事を償う方法や、普通に生活していいか悩んでいる女性がいます。

悪い事をした償いってどうしたらいいんでしょうか?
何年も前のことをよく思い出してしまいます。
母にも夫にも言えません。

学生時代、先生と不倫していた過去があります。
今となってはどうかしてたと思っていますが、歳も離れていたので気持ち悪いと思われるし、言うのが怖くて誰にも言えません。
仲良くしていた友人に卒業した後聞かれたことがありましたが嘘をついてしまいました。

あと小学生の時もいたずらの手紙など…

今までしてきた悪いことをよく思い出して、なんでこんなことをしてしまったのだろうと思っています。

何も償ってないのに黙って普通に子供と接してて結婚してていいのだろうかと思ったり。
なんでも話せる母にもそれだけは悲しませるので言えません。

このまま普通に生活していていいのでしょうか?

今はそれを反省して、嘘のないように生きています。

コメント

はじめてのママリ🔰

それだけで充分だと思います😊👍✨✨
墓場まで持ってく、それが償いだと思いますよ🌻

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😭😭😭
    やっと言えました😭😭😭

その後すぐは若気の至りというか、自覚がなくて学校とは関係ない人に話してしまったりしていたので、バレたらどうなるんだろうと思っていました😢

充分と言ってもらえて、少し心が軽くなりました😭😭ありがとうございます😭😭😭

墓場まで持って行こうと思います😭😭😭

• 10月2日