※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

高熱の中、娘2人もコロナで大変。夫は出張中。どう耐えたらいいかわからない。

コロナワンオペ高熱の中どう耐えましたか?🥲
起き上がるだけでも頭ぐらぐら、おまけに娘2人もコロナでグズグズ、夫は出張中です。
死にそうです、、、😂😂

コメント

ママリ

意地でご飯と歯磨き、水分補給だけはやってました😵‍💫
単身赴任、子供たち軽症で活発…
ご飯はかなり手抜きしました!💦
しんどいですよね😭鎮痛剤効かないし。。。
頭冷やすのオススメです!!

もいもい

鎮痛剤飲んでました💦
一部屋に布団引き詰めて水筒、薬、タブレット類、ぬいぐるみ、体温計、着替え、おむつ…などその部屋だけで過ごせるようにしていました💦

食糧は大丈夫ですか??
私はチョコやゼリー飲料、ポカリ、カップ麺、おかゆをまとめ買いしました!

太子

しんどいですよね…😢
本当の最低限のことだけしました。

お風呂は本当なら翌日入れば良いやと思ってましたが、我が家子供→私に感染の流れだったので、子供たちも2日ほどお風呂入っておらず、私が高熱の日に熱が下がったので、さすがに三日はいらないのは無いよな…と、もう決死の覚悟(笑)でお風呂入れました…

めちゃ目眩?なのか、グラグラしながら寒気もすごいし震えながら😂、病み上がりの子供らに気を遣いながら自分はいつも通りビシャビシャに濡れたまま、拭いて着せて髪乾かしてとやりました…😇(笑)

31年生きてきて、あの日のお風呂の時間が1番きつい日でした(笑)

そういう状況じゃなければ※お子さんお風呂に昨日入ったとか、私はお風呂も入れりません!!!(笑)
YouTubeとか見せて横になって過ごします!!(笑)