※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいママ
妊活

排卵日が2/11で、生理は2/26から。フライング検査は陰性。排卵日が確定しているなら、まだ望みは捨てなくてもいいですか?基礎体温はあてにならない。普通ですか?

排卵日が2/11でその日しか仲良しできませんでした。
生理は2/26からでいま4日前。
フライングしちゃったけど真っ白だった〜!
なんだかんだ排卵日が確定してればそろそろちょっとくらい反応する時期だと思うけど、まだ望みは捨てないでいいのかな…?
使ったのはwonderfooとクリアブルーです。
3回目のリセット迎えちゃうのかなー、1人目は1度で授かれたからまだ3回目なのに弱気になります。
基礎体温は排卵日の少し後から測り始めたのであんまりあてにならないうえにまだよくわからなくて。
これ、普通ですか?

コメント

よーちゃん

排卵日が11日とゆうのか正確ですか?生理4日前だとまだ出ないかなと。生理予定日から使える検査薬でしたらもう少しで妊娠していれば出ると思います( ˆ࿀ˆ )

• りいママ

りいママ

排卵検査薬で調べてたので正確だと思います。
    いつもは初期症状っぽいのからリセットするけど今回はそれすらなくて。
    あーまただめかー、って落ち込んでたとこです。ありがとうございます。

• 2月22日