※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
家族・旦那

ありがたい事に、夫の職場の方からお米を30kgもいただきました(;_;…

カテゴリーが分からず間違っていたらすいません。゚(゚´ω`゚)゚。
ありがたい事に、夫の職場の方からお米を30kgもいただきました(;_;)♡併せていつもお世話になっているのでととっても美味しい菓子折までいただきました。
お礼をしたいのですが、何が良いと思いますか??

職場の請け負いの方らしく年齢は40歳すぎくらいで、独身なので一人暮らしされているそうです。
夫が奥さんにカレー作ってもらってまた持ってきます!と言ったらしいので、カレーをタッパーに詰めて持たせるつもりですが、それと何か渡したいのですが思いつきません。。
知恵をお貸し下さい(*^_^*)

コメント

タカピー

お酒とかは飲まれない方ですか?ビールとか好きならビールの詰め合わせとか渡すかなぁ〜。食べ物の好みとかがわかるとお返ししやすいんですけどねぇ。甘いものとか辛いものとか。

• ままり。

ままり。

ありがとうございます(^-^)
    好みのものあるか夫に探ってもらいます(*^_^*)

• 2月22日
ちぃ

アルコール飲む方なら、お酒やおつまみとかどうですか?
産地直送系のジュースなんかも、ちょっと健康志向で高級っぽくて日持ちするし一人でも楽そうな印象です。

• ままり。

ままり。

ありがとうございます(^-^)
    お酒飲まれる方ならお酒嬉しいですよね!夫に聞いてみます(^-^)

• 2月22日