※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

旦那が今日明日の仕事で通しという朝早くから夜21時までのシフトです。…

旦那が今日明日の仕事で通しという朝早くから夜21時までのシフトです。

元気なさげで今朝出かけていきました…

料理以外で元気づけたい!
飲み物やお菓子系などなにかアドバイスお願いします。

24日には旦那の仕事場のスキー場で旦那の早番が終わったら2人で初スキーに行きます!

それまで元気にいてほしいので至急アドバイスお願いします(>_<。)

コメント

うちの旦那も毎日12時まで働いてます、、
Rー1ヨーグルトを飲んでますよ^ ^

• かおり

かおり

なるほど!

• 2月22日
たかみ

旦那さんの好物を作ってあげたらそれだけで嬉しいと思います。

ちなみにウチは作るとテンション上がる食べ物がわかりやすく決まっていて。笑
チョコ系とプリン、じゃがいもが大好きなので、カカオたっぷりヘルシーブラウニーとか、チーズケーキ、プリンとかポテトサラダ作ってあげるとかなりテンション上がって元気になります。笑

好きな物オンパレードにしてあげたりとかもあります。

好きだって言ってたものを作ってあげると、気持ちも伝わるし美味しいし元気出ると思います( ´ ▽ ` )

主旨と合ってないコメントだったらすみません(*´ー`*)でも、旦那さん想いの奥さまで旦那さん幸せですね♡
旦那さん、元気になりますように。

• かおり

かおり

ありがとうございます!
    やってみます!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 2月22日
ひまわり

帰ってきたら栄養ドリンク!
朝起きたらエナジードリンク!
です👍
うちの旦那エナジードリンクが好きなので😄

• かおり

かおり

栄養ドリンクいいですね!

• 2月22日

料理以外だと、うちはイチゴ味のアイスです(笑)
子供みたいなんですけど、いい大人の男が160円くらいのアイスで小躍りします(゜ロ゜)笑

ちびmama

うちは料理以外だと
チョコアイスかチョコですね♡
チョコ大好きなので..笑

あと体をマッサージしてあげます( •ꙍ•́ )✧

• かおり

かおり

甘いものいいですね!

チョコレートケーキが食べたいと言っていたことがあったのでつくります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 2月22日
むーまむ*

栄養ドリンクやご主人の好きなお菓子などをテーブルの上にハート型に置いて『いつもお疲れ様!お仕事頑張ってくれてありがとう♪だけど、ちょっと疲れてないですか?少しでも元気になるように、私の愛情をたーーーっぷり込めたプレゼント置いときます♡スキーが楽しみな嫁より♡』とかお手紙書いておくとか…ちょっとこどもっぽすぎますかね?(^_^;)

• かおり

かおり

いや!
    それいいですね!!( ̄▽ ̄)b

• 2月22日