※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんきち🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘が高熱で、YouTubeを見たがる。過ごし方について相談。高熱時の対処法を教えてください。

【高熱時の子供の過ごし方について】

【高熱時の過ごし方】

1歳7ヶ月の娘がいます🐥
昨日から発熱しており、夜中から今まで38度キープです。
ご飯は少し食べられ、ヨーグルトゼリーなど好きなものを食べています。
普段はYouTubeみせるときは、平日は見せる時間は作っておらず休日は見たいといったら30分程度見せています。
ですがいまは体調が悪く体がだるいからなのか、なんなのか、やたらとYouTubeを見たがります。
大人だってだるい時は自分の好きなことだけしたいし、寝落ちしたいし、見せてもいいのかなとも思いますが、皆さんならどうしますか???????

甘やかしすぎですか。。
誰か高熱時の過ごし方教えてください〜

コメント

🫶🏻

元々一日何分とか決めずに長時間見せてる派なので気にせず好きなだけ見せます🤣

ママリ

体調悪いなら見せてあげて良いと思います〜

ウロウロしたり、身体起こして遊ぶより、横になってYouTube見てる方が回復も早いかなと😌