※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳の息子が帰りたがらない理由に悩んでいます。イヤイヤ期で激しい行動や怪我も心配。虐待を疑われることで心が削られます。

【イヤイヤ期の子供が帰りたくない理由について心配しています】

2歳のイヤイヤ期まった只中の息子を育ててます
毎日家の前の駐車場から帰りたく無いが始まります
遊びたいのでしょうが仕事終わりだと外が暗くご近所にも声が響くので遊ばせるわけにもいかず
帰ろうと説得しますが大泣き
寝転がったり頭を地面に打ったりと毎日擦り傷が絶えません
抱っこして連れ帰りたいですが14キロの子が大暴れしてるのを抱っこするのが落としてしまいそうで怖く💦

イヤイヤ期なんてこんなもんですか?うちが激しすぎる?
怪我も心配だし周りからも怪我を指摘されるたびに虐待を疑われてる気がして心が削られます

コメント

zizi

こんなもんですねぇ😇マグロ抱えるように公園から帰ったりしてました。
ケガどうしたの〜?って会話のご挨拶みたいなもんだから、虐待してないんだし堂々としてたらいいですよ!
その時期本当に大変ですよね‥