※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

地下鉄での怖いエピソードについて相談です。10年前、地下鉄で50代男性がガラケーで🐘の写真を拡大していて驚きました。普通に働いている姿に怖さを感じたとのことでした。

【地下鉄での怖いエピソードについて】

人怖系のエピソードありますか?
私が怖いと思ったエピソードは、
10年くらい前に通勤で地下鉄を使っていたのですが、
とある駅では毎回下りと上りの列車が1分くらい同時に停車します。
私はドアの付近のところに立っていたのですが、
ふと向かいに停車している電車の社内を見ると、
目の前にガラケーの画面が見えました。
明らかにこちらに見せるために画面をこっちに向けていました。
肌色が画面いっぱいに映っていて、何だろうと見ていると、一生懸命ガラケーのボタンをピコピコ押しながら拡大したり上下左右に写真の画像を動かしていて、よく見ると
🐘の写真でした。笑
それを見て騒ぐような年齢でもなかったので、
朝からようやるな…と思ってどんなやつがやっているのかと見てみると、
50代くらいのスーツきたどこにでもいそうなおっさんでした笑
スマホが浸透していた頃だったのに、ガラケーで自分のか知らんけど🐘の写真撮って一緒懸命拡大したりしていて笑えますが、そんなことして普通に何食わぬ顔で働いてるんだ…と思ったら怖くなりました😂
しかも、地下鉄だからそのまま逆方向に走っていくので絶対捕まらないし、ある意味頭がいいというか、こんなことに朝から精を出して男ってバカだなと思いました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うわーー😂
なんかアホすぎて笑えますよね😂

私も地下鉄通勤してたことあって、毎朝同じ車両乗ってたんですがある日、なんか直感で変な人っぽいなと思うお兄さん?がいて、ひとつの車両って左右乗り場あると思うんですが向こうは私と反対の乗り場から乗って同じ車両にいました。
でも向こうからすごく見てくるから、それに気付いてから別の車両にしようと思って次の日別の車両に並んでたらまた同じ車両の反対の乗り場にいて🙄

なのでまた別の日、プシューっと開いた瞬間に違う乗り場まで行って違う車両に移動したらまたいつの間にか同じ車両にいてこっち見てて…ってのが続いて怖かったので時間ずらしたことあります🙄