※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
家族・旦那

【旦那の対応について】もう限界に達したかもしれません。私が27日の夜…

【旦那の対応について】

もう限界に達したかもしれません。

私が27日の夜から、悪寒と喉痛と関節痛と39度の発熱で
昨日から、喉激痛、声が出ない、鼻水で2回病院受診しました。

ほんとに声が一切出なくて、呼吸も苦しいし飲み物や食べ物飲み込む時痛すぎてロキソニンも4時間おきに飲んで夜は効かなくて2錠飲みました。昨晩は痛すぎて一睡も出来ず朝を迎えました。

そんな中、昨日夕飯を作ろうとしたら旦那が、月見バーガーが終わるから食べてきて良いかと。勝手にすればと思い行かせましたが、帰ってきてからめちゃくちゃ具合悪いアピールがすごくて、薬箱に頭を突っ伏せたりキッチンのところに突っ伏せたり、はぁはぁと呼吸を荒くしてみたり、、、。熱測ってましたが36.0度。熱ない。
だから、アテにするのはやめようと思いこちらも体調悪い中、急いでご飯作って子供2人をお風呂入れて夜に身体の限界が来たようです。

んで今朝、おはようも、いってきますもなく無言で出勤していきました。私が声出ない事を不機嫌だと思っている模様。
その他、37.8度熱あると言ったら医学上それは微熱だの一点張り。だからなに?みたいな。
ほんとに救急隊なのかな?労りがなさすぎてなんなんだろう。
私の中では何かしらの発達障害あるんじゃないかと思ってます。

その他、産前産後に旦那含め義家族から色々仕打ちを受けたのでその時点で嫌いにはなってきてると思います。

こんなんで、離婚したいなあとか考えてしまうのはまだまだ考えが甘いんですかね?
実家は頼れるので、行こうと思えば行けます。
毎日毎日、イライラしてしまい自分が疲れてしまいました。

長文失礼致しました。

コメント

ママリ

あぁ旦那さん無理すぎます👹離婚理由としては甘くないと思います。
それに他人に甘いと言われたとしてもこれなら何十年一緒にいたいと思えない人なら結婚生活続けられないですよね😇

私達だって幸せに生きる権利はあります!!