※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぴ
家族・旦那

主人とのコミュニケーションが難しい。感謝や謝罪がなく、イライラや辛さを感じている。

一緒にいるのが辛くなっています。
主人のこと。好きです。ただそれが情なのか愛なのかわからない。

主人、ありがとうやごめんなさいをめったに言わないんです。

親しき仲にも礼儀あり。私は基本的な挨拶、ありがとうやごめんなさいってとっても大事なことだと思っていて。子どもたちにもそう伝えているので子どもたちは言えるんです。

主人にも度々伝えているんです。でも変わらない。
私のやること(家事、育児、仕事)当たり前だと思っているのかはたまた他人事なのか…
ちなみに子どもたちにはありがとうやごめんなさいはいいます。

試しに1日何回ありがとうやごめんなさい言えてるのか数えてみたけど結果は0回。

人を卑下して笑うのは数回。デブだの岩だの体重系の話題が出ると私の方みてバカにしたように笑う。

主人が家にいるとイライラしてばかりで辛い。
本当に。

心が辛い。

コメント