※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおとも
ココロ・悩み

義父が娘に不適切な発言を繰り返し、気まずく感じています。その行動の意図が理解できず、辛い思いをしています。

はきださせてください。

今日義実家に遠方に住んでる義兄さん(最近離婚した)が帰省してきて
会いに行きました。
主人が実家の自室に昼寝にこもっている間、
義兄さん、私、娘で遊んでいたのですが、
義父が娘に「パパとおじさんとどっちがいい?おじさんとこの子になる?義兄さんとこの子達(親権は義兄さんでなく義姉さん)とたくさん会えるよ 」と何度も聞いていて、まじで気持ち悪くて、帰りたくなりました。
どうしてそんな発言するのか意味がわからないし、冗談だとしても全く面白くないし、まして義姉さんが親権もってるんだから会えるはずないのに何言ってんだって感じで、辛かったです。
流せればいいんだろうけどモヤモヤ...私の感覚おかしいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ち悪すぎます!!
どういう意図で言ったのか謎ですし、すごく気分悪いです。私なら旦那にすぐ話して、ものすごく不快だった旨伝えてもらいます。冗談だろうけど、意味わからないですよね。娘さんも、???ってなるだろうし。

  • おおとも

    おおとも

    常々冗談履き違えてるんですよ😭
    旦那の性格上、へ~だけで終わりそうで😅
    娘巻き込むなよってのと
    今回のは今までで1番モヤモヤしたので、ここで吐き出させてもらって共感いただけて少し気持ちが楽になりました!

    • 10月1日
はるまき

娘さんが「おじさんがいい」と言ったら何か起こるんじゃないか…とちょっと怖くなりました💦
旦那様にしっかり報告しておきましょう!

  • おおとも

    おおとも

    ほんとにそれです!娘巻き込んで、勘弁してくれよって感じです🥲
    旦那、話すだけでも話しておくか少し悩んでます😅

    • 10月1日