※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりまき
産婦人科・小児科

長女が38.6度の熱で様子見。日曜は病院休み。月曜まで待っても大丈夫でしょうか?

長女が、頭痛いと言っていて熱を測ると38.6ありました💦
次女、長男と熱を出していたので(コロナの検査は陰性)もらったかなと思うのですが、明日は日曜で病院も空いてないですし、月曜日まで様子見でも大丈夫でしょうか?💦

コメント

初めてのママリ🔰

うちの子も頭が痛いって言い出した3日後に熱が出てコロナでした😕
それまでは陰性で、むしろ私が先にコロナになってました😭
私がコロナになって3日後に、長女がコロナになりました..
私がコロナになって4日後に頭が痛いって言ってた子がコロナに😔
熱も微熱で家にある検査キットで検査しても陰性だったんですが、私がコロナになって4日後に高熱が出て病院に行ったらコロナ発覚しました😔
私がコロナになった時に既に鼻水とか咳とかしてたので、絶対コロナだよ。って思ってたのにその時は陰性でびっくりしました😫
なので、私なら月曜日まで様子見で元気であっても一応検査してもらいます😔