※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の行事が憂鬱で、他のママとの関係性が面倒で自己嫌悪。同じ悩みを持つ方いますか?他の意見も聞きたいです。

子供の行事が憂鬱すぎて、、、
単純に子供の事は見たいですが、他のママ達とコミュニケーションとったり、関係性とか気にするのが面倒で面倒で😭😭
こんな自分に自己嫌悪です😭
同じ様な方いらっしゃいますか?😣全然そんな事思わない方の意見も聞きたいです。

コメント

プーさん大好き

関係性を気にするとは...?
私は元々、年中から幼稚園にいれてるので、ママ友同士の繋がりがあるなかに、ポツンだったので、全然気にしないですね

ちゃぴママ

子供の行事で他のママの事を気にした事ないです😂普段は挨拶したり話したりするママですら、行事の時はどこに居たかもわからず終わります😂皆んな自分の子供に必死なので周りなんて見てないと思います🤔

はじめてのママリ🔰

みんな自分の子に夢中なので会えばお疲れ〜!ってするくらいで全然話さないです😂
場所取りとかどの角度で撮るかとかで必死でした私は😂