※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
77
ココロ・悩み

ストーカーに遭い、トラウマが再び蘇りました。子供を連れていた際、中年男性に付けられ、助けを求められず辛かったです。

【ストーカーに遭い、トラウマが再び蘇ったことについて】

ストーカーに遭い、人生で2回目でトラウマが蘇りました。
鳥肌も止まらず冷や汗も出っぱなしで正直もう外に出たくない。子供も連れてたから何もされなくて良かったけど、なぜそーゆうことするんですかね。
今回は障害持ってるような中年男性みたいな人でした。自転車で、私はベビーカー押してて後ろからニヤニヤしながらノロノロつけられました。気持ち悪すぎて、途中にいた女性の方に助け求めようとしたけど、怖すぎて声が出なかった。それも辛かった。

コメント

一型糖尿病ママ

私も幼稚園、小2.4年生の頃同じ様な事がありました

私の場合も障がい者の人で温泉施設、公園でだったんですがずっと笑いながら追いかけられ恐怖しかありませんでした

温泉施設の時は父が一緒だったので父がキレてその後はどっか行きましたが見てた母が追いかけ一緒に来てた人に説明し親が謝罪されましたが私は怖くて親の後ろに隠れてました

公園の時は小4だったので近くにいた大人にその時持ってたキッズスマホで追いかけられてます助けてくださいって打って公園内にいた大人に見せて助けてもらいました

あれ本当に怖いですよねトラウマです

  • 77

    77

    怖すぎますよね。。。。。
    された側はトラウマになって支障きたすし、する側はいい気分なんだろうと思うとイライラが止まりません。たとえ障害者だとしても。

    • 9月30日