※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が自分のことで精一杯で娘の様子を聞かない。心配してもらえないことに不満を感じています。同じような経験をした方いますか?

夫と温度差や価値観の違いを感じることはありますか?
いま、旦那がコロナのため私と娘二人は実家に帰ってるのですがこちらから聞かないと自分の体調の報告もなく、娘らの様子も聞いてきません。
娘らのこと心配じゃないのか聞くと、
自分のことで精一杯で余裕ないと言われました。
40度くらいあるならわかるのですが熱はもう平熱に下がってるとのこと。
私なら何度あろうが離れた子供のことが心配で何度も様子聞いてしまうだろうな〜と思いました。。
似たような経験ある方いませんか。

コメント

まま

コロナではなく扁桃腺腫れて旦那が実家帰ってますが、そんなもんです。
なのでこちらが写真や動画を送ってます☺️
「パパァ〜?どこいるのー?帰ってこないのー?パパァー?」とか言ってる子供の動画を送りつけてます笑
うちの旦那は39度超えてるのですが、今日は朝ビデオ電話してきましたがそれ以降寝てるのか連絡全くないです。
電話内容も自分がしんどいよーって感じでしたね。
逆に子供達が熱とかあっても特に心配してなくて普通に遊び行きます🙄

何も言ってこないことで特に何もないと安心してるのかもですね。
うちは子供の写真、動画を頻繁に送ってるからか数日連絡ないと、どうしたん??って感じの反応してきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、一度こちらからアクション起こすのをやめておこうかなあ😓
    向こうから何も聞いてこないとイラついたりしないですか??😂

• 9月30日
  • まま

まま

んー、前までは同じように思ってたので2週間既読すらつけなかったり、子供の様子系はスルーして一切教えない事もありました。
    その時はこっちがイライラしてるからか雰囲気悪くて…。
    なので最近はうざいくらい子供の写真と動画送るようにしてます。
    一応それに対してのコメントはあるので☺️
    なかったらスルーか?って送るかもです笑
    その方が私はストレスとかもなく義母にもそれとなく私の頑張りが伝わるので良いかなーって思って今のスタイルです😅

• 9月30日
まろん

そんなものかなと思います。
母性には勝てないです🥲

はじめてのママリ🔰

子どもたちはママといるから大丈夫、っていうのがありそうですよね。男性ってそんなもんかなって思っちゃいました。ママは気になりますよね。