※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日は満月且つ中秋の名月ということで、かなり期待して夜散歩しました…

昨日は満月且つ中秋の名月ということで、かなり期待して夜散歩しましたが、その後腰痛や軽い腹痛はあったものの今は全く音沙汰なし、、😂笑
うまれた人多かったのかなぁ、、

先生からは、いつうまれてもいいくらい子宮口も開いてきてて赤ちゃんも下がってると2週間前から言われてるのですが、ほんとに自分から赤ちゃんうまれるの?ってくらい自覚症状なしです🥲‎💦

今日は焼肉いって、オロナミンCでも飲もうかなと考え中です😐💭
早く赤ちゃんに会いたくてソワソワします👶🏻🌷

コメント

🪽

私も満月に生まれるもんだと思ってたら全く音沙汰無しでした😂
焼肉オロナミンCも期待しましたが、謎の腹痛に襲われ(食べ過ぎ )結局全く関係ない日に出てきました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

満月期待しちゃいますよね😂💗
    もうこればっかりは赤ちゃんのタイミングだから待つしかないの分かってるんですが、毎日何もなくて焦ります💦

• 9月30日
  • 🪽

🪽

私は、予定日超過だったので、予定日も呑気にランチしてました😂
    産後はなかなかゆっくり出来ないので残りのマタニティーライフ楽しんでくださいね🩷

• 9月30日