※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫とパパの関係が気になる。感情を吐き出したい。

毎日毎日一緒いるのは私なのに、今日パパと2人で出かけたいと言われ2人に言え出ていかれました😂

夫婦仲悪いし旦那影で将来パパと二人で住もうねと行ってるみたいだから、将来の姿に感じて涙が流れます

普段あんたに暑い中長時間ホームで電車見せてるの誰なのさ、毎日ご飯作ってるの誰なのさ

旦那がちょっとやったことに対してはパパ〇〇してくれたってありがとうっていちいち言ってくるくせに私なんか誰からもそんな事言われない

もー消えてしまいたいわ

旦那も誰も聞いてくれないから吐き出しでしたm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

ママはどーしてもいるのが当たり前の存在になりますしね🤣
そこで出ていかれるのを寂しがれるママリさんが素敵ですね!!
私は小躍りしてゆっくりしたくなります笑

あすか

お辛いですね…
一番頑張って毎日お世話しているのはママなのに…😢
たまにしか相手をしない旦那さんが、子どもや他人から感謝されたり褒められたりしていたらモヤモヤしますよね。

育児サイトのどこかで、「子どもは段々母親以外に懐くようになることがある。母親は自分から行かなくてもお世話をしてくれるので、自分から仲良くしにいく必要がないため」と書かれていたのを思い出しました。
ママはお礼を言ったりしなくても、毎日「お世話してくれて当たり前」になってしまっているのかもしれませんね…

旦那さんが影で言ってることが最悪ですね、、、😨
パパはたまにしかいないから、ちょっと何かしただけで子どもたちが喜ぶのよくわかります、、、
でもたぶん、大きくなればなるほど誰が自分のお世話をしてくれてるのかわかるようになるとおもいます。今は辛いですが💦