※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳3ヶ月の息子がコロナ感染時に発疹が出た経験があります。検査は陰性で突発性発疹と診断されました。同様の経験をした方、情報をお願いします。

【コロナ感染時に発疹が出た子供について】

コロナで発疹が出たお子さんいますか?
去年息子が1歳3ヶ月の頃私がコロナに罹り、その次の日くらいに子どもが熱が出てその後突発性発疹のような発疹が出てきて2回も検査しましたが陰性だったので小児科では突発性発疹だねで終わりました😅
確かに発疹が出てきた頃めちゃくちゃ不機嫌になってましたが😂
そんなたまたま私がコロナの時に突発やるかな?とも思ったのですが、どうなんですかね?😅

去年のことですが、ふと気になったのでどなたか教えてください🙏

コメント

おんぷ

コロナではないですが
うちの子も高熱が出て発疹が出ることが何回か出ました🧐
ウイルス性の発疹と言われました💦
あれは突発性だったのか謎ですが、風邪引いたりしてもなるみたいです🧐