※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanya
妊娠・出産

妊娠後期で、パパの寝かしつけが難しい娘。ママにくっついていないと眠れず、パパは即眠りにつかない。入院中で心配。

もう臨月!
パパの寝かしつけでねたことない娘。
いつもママにくっついてじゃなきゃ寝ないしパパは即寝するとおきないし
入院中心配だな…

コメント

ゆきな(^o^)/

うちは旦那でも寝ますが、やっぱりままが良いみたいで寝付くのにいつもより時間がかかります(._.)
そして私の場合何故か子供が少し動いただけで起きるのに、旦那の場合熟睡。
布団がかかってなくても気付かない…
風邪ひかないか心配です(._.)

お互い色々心配も尽きませんが、頑張りましょうね!

• kanya

kanya

ありがとうございます(*´꒳`*)
    入院中離れて不安にさせたらかわいそうだなぁと(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    頑張りましょう!!

• 2月21日
ぐでたま

私もまだ妊娠5ヶ月ですが、
今から出産入院中が不安です😭
上の子が心配ですよね😭

• kanya

kanya

心配ですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    パパ、、夜泣きで起きない人なんで、、なんかあっても娘に気づかなくてさみしい思いさせるんじゃないかなぁと(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 2月21日
  • ぐでたま

ぐでたま

夜泣きで起きないの一緒です!!!
    家にいる時ケータイゲームばかりだし、ほんと大丈夫なの?!って感じです。。
    でも、パパも自分しかいない!と思ったら頑張ってくれるんじゃないかなって勝手に思ってます😣
    上の子には我慢させることが多くて申し訳ないですよね😭

• 2月21日
snowpicture

ご主人もママがいないから…となるのではないかと思いますよ。

うちは元々パパっ子で、パパが寝かしつけをしていたのもあり、ママがいなくても大丈夫!みたいな感じで、義実家も比較的近いので泣くこともないだろうと安心してました。
でも蓋を開けてみたら、毎日面会の帰りの駐車場で娘は号泣し、毎回嗚咽混じりの電話が来ました(^-^;
でもそれ以外は気丈に振る舞ってたのか、たくさん遊び、ご飯食べてお風呂入ってTV観ていたら、娘はそのまま寝てしまっていたそうです。
それまでは寝かしつけに1時間以上かかっていたのに(笑)

意外と大丈夫ですよ。何とかなります!