※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめ🐾
家族・旦那

旦那が人違いしすぎて腹立ちます笑出かけるたびに「あっ、〇〇や!…あ、…

旦那が人違いしすぎて腹立ちます笑
出かけるたびに「あっ、〇〇や!…あ、違うわ」
車に乗ってて、すれ違う車みて「あっ!〇〇かも!あ、違った」
そんなんばっかり笑
今日なんて子どもの行事で学校行ったら、保護者に「うぃす!」って挨拶して、私は知らない人だったので「??」て思って、向こうも「??」って顔してて、旦那が「人違いでした」って謝ってて、まじいい加減にしてほしい😇💢笑

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那だったら嫌だけど、
第三者ならただ笑えます😂

特に知らない保護者にうぃす!はすっごく面白いです🤣

  • ぽめ🐾

    ぽめ🐾

    私も他人なら面白いと思うんですけど、自分の旦那は「お前ええ加減にせーよ」と思いました😂💢笑

    • 9月30日
はじめてのままり

保護者の件以外一緒で笑いました😂
あの車地元の友達の車かも。あ、でもナンバー違うから違うかーとか。
普通話す前にナンバー違うこと先に確認するよね?わざと?と思います。
嬉しいことやびっくりすることに対してもそうです。
なんか損してる気分にさせてきます笑

  • ぽめ🐾

    ぽめ🐾

    同じ方おられましたか😂😂😂
    そう!なぜか損した気分になりますよね!!(笑)
    ほんと確認してから発言してほしいです😇💢

    • 9月30日
がーこ

すみません、うぃす!でつい吹き出しました😂
でも、自分の夫がそれやってたら恥ずかしいし腹立ちますね😅やめてくれ〜😵

  • ぽめ🐾

    ぽめ🐾

    まじでやめてくれや💢状態でした😂
    向こうの「え?」っていう顔と反応が忘れられません笑

    • 9月30日
deleted user

流石にうぃすはきれてもいいかと

  • ぽめ🐾

    ぽめ🐾

    他の保護者もたくさんいたので怒るのは辞めましたが、内心めっちゃムカつきました😇💢
    ちゃんとよく確認してから声かけろやって思います💢

    • 9月30日
はじめてのままり

前の質問にすみません💦自分の旦那だったら嫌だけど旦那さん、めちゃくちゃ面白いです👍

  • ぽめ🐾

    ぽめ🐾

    みなさんウケてくれますけど、自分の旦那だったら嫌なんですよね🤣笑
    ほんとおバカだなと思いました🤦🏻‍♀️

    • 10月4日