※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき✲
妊娠・出産

赤ちゃんが男の子だったらどうしよう。女の子用の服や名前を用意してしまった!

出産前、おそらく女の子だと言われていたのに生まれてみたら男の子でした!というパターン、無くはないと思うのですが、今回自分がそれやったらどうしよ🤣
服も名前も女の子もの用意してしまってる🤣

コメント

さらい

わたしがまさにそうでした。ピンクの服着てました。慌てて名前考え直しました!

• ちあき✲

ちあき✲

やっぱりあるんですねー!🥹
    上3人が男の子なので、女の子かも!と思うと期待度が高すぎてほぼ思い込み状態です🤣🤣
    服は後からどうにでもなるけど、名前は出生届出すまでに決めないもですもんね🥺
    一応候補出しておくべきかなあ……😂

• 9月29日
  • さらい

さらい

またの割れ目が見えるといわれたので完全に油断してました(笑)

• 9月29日
  • ちあき✲

ちあき✲

それは油断しちゃいますよね🤣

私は、おまた全然ゆっくり見せてくれないけどはっきりと玉と竿が見えないかつこれが子宮っぽいから女の子かも!くらいのめちゃくちゃ怪しい判定基準だったので、余計怪しいというか危ないのに、「女の子かも」だけで勝手にルンルンしてしまい😂

• 9月29日
  • さらい

さらい

そうなんですね。
    実際そういう人に私はであったことないからほぼいないんじゃないですかね。きっと女の子ですよ

• 9月29日
  • ちあき✲

ちあき✲

ネットサーフィンしてると結構そう言う記事?コメント?を見かけちゃったりしてドキドキ……😱
    念の為今のうちにいくつか男の子の名前も候補を出しておこうと思います😂笑

• 9月29日