※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊活

高温期8日目で陰性。諦めずに期待。排卵日2日前のタイミングでソワソワ。

高温期8日目です。
ドゥーテスト陰性でした🥲
まだ諦めなくてもいいですよね🥹
今回排卵日2日前しかタイミングとれず、期待薄なのですが、やっぱりこの時期ソワソワしてしまいます😮‍💨

コメント

8日目ですよね😳?
諦めるにはまだ早いですよー!!!

• こんちゃん

こんちゃん

ありがとうございます😭
    全然陽性出る気がしなくてもう諦めの境地で😭

• 9月30日
すよん

私も以前排卵前に1回しかタイミングとれなかったと嘆いた投稿をしたら、1回でもとれたならチャンスはある!と励ましてくれた方がいました!
数打ちゃ当たる気持ちも分かりますが、当たらない場合もあるので、1回でもとれたら大丈夫です!あとはそれぞれの能力に頑張ってもらいましょう!笑
そして高温期8日目で判断するのは早すぎるので、生理予定日まで待ってみて、そこからまた考えてみてはどうでしょうか?
赤ちゃん、来てくれますように!

• こんちゃん

こんちゃん

ありがとうございます😭
    明日生理予定日で今日も検査してみましたが陰性だったので、やっぱり今回はダメだったようです😣
    さよさこいさんも妊活中ですか?
    なかなかうまくいかなくて最近はほんと諦め気味なんですが、どうしても諦めきれなくてこの時期は情緒不安定です🥹

• 10月5日
  • すよん

すよん

私の場合ですが、いつも生理前になると高温期がガクンガクンと下がり始めて絶対上がらなかったり、体重がうんともすんとも言わなくなるぐらい変わらなくなるので、その症状が見えるまでは、かなり前向きに言い聞かせてます。笑
    ダメだった時のダメージはそれだけ大きいですが、見るまでは少しでも希望持ちたい!って思いますもんね😭

私も妊活中で、まるまる一年経ちました💦周りが2人目が出来てたり、児童センターでマタニティーマーク見ると、なんでこの人達には来てくれて私のとこには来てくれないのって嫉妬しまくりです🥺
    ついに不妊症と認めざるを得ない期間に入りました。
    凄く悔しいけど、一度調べてもらおうと落ち着いたらクリニックに行くつもりでいます。

• 10月5日
  • こんちゃん

こんちゃん

私も血を見るまでは少しの希望持ってます😂
    嫉妬しちゃいますよね。
    私は3人とも不妊治療でできたくらい元々不妊症なので、多分自然妊娠は無理なんですよね。
    なのに諦めきれない😭
    ちなみに自己流で3年経ちました😂
    さよさこいさんもクリニック行ってみてください😣
    妊娠への近道になるかもしれませんよ🥺

• 10月5日
  • すよん

すよん

前向きな方でよかったです👏😊ここを見てると、皆さん気にしすぎでは?ってぐらい敏感になってるので、心配になります…

こんちゃんさんの前で失礼な事を言ってしまい、大変申し訳ありません🙇🏻‍♀️💦
    私の中での黒いモヤモヤが、お金をかけずでも恵まれる友達や知り合いに、なんで?なんで?と意味もない醜い嫉妬や悔しさで溢れてしまって…
    本当にすいません。

自己流で私以上に頑張ってる方も沢山いるのに、、、皆さん凄すぎです。
    とりあえず、生理後すぐ行くようにします。こんちゃんさんはご主人も一緒に行かれましたか?

• 10月5日
  • こんちゃん

こんちゃん

私もなかなか妊娠できなくて黒いモヤモヤだらけでしたよ🥲
    なんでみんなすぐ妊娠できるのに自分だけって、、
    きっと苦労されてやっと妊娠できた方もたくさんいらっしゃると思うので、自分だけ、、と悲観しないでくださいね🥺

私1人で受診しました!
    私の場合卵管が通ってなかったことが原因だったので、そのまま私だけ治療して、旦那は特に検査とかしなかったですよ😊
    多分最初は女性だけ検査していって、特に問題なければ旦那さんも、、ってなるのかな?
    女性は年齢と共に妊娠しづらくなっていくみたいなので、受診は早いに越したことはないと思いますよ😊

• 10月5日
  • すよん

すよん

こんちゃんさんのように、沢山つらい思いをされて妊娠できた方は沢山いらっしゃると思います。別に悲観したつもりはないですが、現実問題、リアルな繋がりがある人は当たり前のように成功してるので、そういった意味では何で私だけって思うんですよね💦
    ここにいらっしゃる方々は頑張ってる仲間だと思ってるので、、、

そうなんですね!じゃあひとまず私だけ行ってみます。原因が分かればいいなぁ…
    そうですね、20代ぐらいが50%、30代ぐらいから20%となっています。全て間に合わなくなる前に勝負には出ますが、私自身まだ整理がついていないので、結果次第ではもう諦めてしまうかもしれません。
    私からしたら3人もお子さんがいるこんちゃんさんが凄く羨ましいです✨頑張ってきた結果ですね。

励ます側だったのに逆に励まされるような形になりましたね、色々ありがとうございました🙏

• 10月5日